LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

紫陽花

2021年07月05日 | カメラ

この季節になると、何度か向かう神戸森林植物園。土日はなるべく避けています。結構な人で。まあ、家が近いと言うのもありがたいですね。此処も以前から思うと、随分と種類が増えましたね。年々、大きくなって行くのが解ります。それでも、写真となると、そう上手く・・・・・・。最近はコロナもあり、行く回数が減りましたけどね。それでも、この時期になると大勢のカメラマンが押し寄せて来ますね。皆さま、どんな写真を撮っているのか興味はありますが、見るわけには行きませんしね。玉に、写真教室なんでしょうが、先生が絞り、そしてシャッタースピード、合わせてとか支持、私は自己流ですがね。本で覚えて、適当だ!笑い!まあ、それにしても、最近のカメラ、ホント優れていますよね。友達なんかオートで充分とか言っていますし、そんなの聞くとアナログ時代からしている私には悲しくなりますけどね。今はスマホで撮った写真も素晴らしいですよね。色がホント綺麗。私なんか色々なフィルター駆使し、撮っています。このフィルターも結構な価格で最近は殆ど買えませんけどね。それにしても、カメラを持っている人が増えましたね。それでは、久しぶりの写真のアップ。出来栄えは普通・・・・・。

神戸森林植物園

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事