LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高校無償化

2010年03月07日 | ひとりごと
民主党が掲げている。高校無償化政策。その中において朝鮮学校の問題。財政が困窮している中、ホント大丈夫なのでしょうかね。金持ちも貧乏人もみんな当てはまるの?そして私学の問題。色々ありますよね。民主党が政権を取って鳩山総理に変わりある意味期待はしたのですが、こうも訳のわからない事ばかりでどうしょうもないですね。野党時代に言っていた事がこうも変わると支持率の低下も仕方ない事ですよね。まさにブルータスお前もか?ですよね。それにしても情けない。無駄をなくすとか言っていましたが、もう、アホほど費用のかかる議員。アホほど無駄な金を使っている官僚。このあたりの一層でもしない限り国なんか前に進まないのでは?何でも感でも無料施策。限度がありますよ。高速無料。ガソリン代引下げ。確かにそれが実現出来れば最高ですけど、確かに自民党が作った社会に対して改革は大変かも知れませんが、民主党のブレ、流石に国民は黙ってはいられないでしょうね。鳩山問題、小沢問題。民主党のトップがこれではね。良くテレビで活躍していた民主党の議員。野党時代の気概が少なくとも感じないし。小沢さんに牛耳られているとしか写らないのですがホント気のせいなのでしょうかね。余りにも情けないですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿