LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

郵便局のネット販売

2019年12月16日 | ひとりごと

郵便局で年賀ハガキのネット注文するも、配達だけでおおよそ1週間。今時、驚きですよね。なんでこんなに遅いのか、年賀状の印刷するわけでもないのに、こんな簡単な注文まで、なぜ、此処まで時間がかかるのか不思議。やはり、この辺りも、昔のままなんでしょうかね。二度と注文をしたくないですね。今日、注文をしたら明日に着くような時代。時代錯誤も甚だしい。印刷を頼んでも、今、2、3日で着く時代。ホント、もっとスピディにならないのでしょうかね。余り客の事を深く考えていないようですね。商売としては最低の対応。ネット確認すると、確かに時間がかかる事は書いていますが、今の時代有り得ない。アマゾンまで行かなくても、もう少し早い対応しなければ企業としては努力なさすぎる。親方、日の丸の時代を受けついているのでしょうかね。それにしても驚きました。予定が随分と狂いました。

門司港にて( 2019.9.8にて)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿