LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

夜間走行時、基本はハイビーム走行を推奨

2020年01月02日 | ひとりごと

夜間走行時、基本はハイビーム走行を推奨する警察。これってホント正しいの、最近、女性ドライバーは特に夜間なんか完全にハイビームのまま。後ろにつけても、今の人はそのままで眩しい。昔だったら喧嘩の元ですよね。このような事を警察が推奨するのだから、ドライバーは当たり前のように付けてついる。対向車があろうがお構いなし、警察のハイビーム走行は正しいとは思えない、それでなくても、最近の車のライトは明るいのに、そもそも、何時からでしょうかね。交差点で止まった時はライトは消す、そんなの最近では殆ど見られない。気遣う事を全くしない。昔だったらどやし付けるのだけどね。最近はすぐに問題。何も言えない、何も出来ない。個人情報とか言って、幾ら悪い事をしても顔をもぼかし、何も解らない。だから何時までたっても、手を変え品をかえ、悪い連中が続くのでしょうね。犯罪が何時までたっても減らせない一つなんでしょう。そして、逆に悪い事をしていない方は週刊誌の下らない記事に・・・・。これってホント可笑しいですよね。ある意味、見せしめの為、行為に外れた人は顔をだす。そんな法案を通せばと思います。ダメかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿