LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

大雪

2014年02月09日 | 神戸
各地で土曜日は大雪警報。ホント、驚きましたね。我が街も凄い雪でした。仕事で久しぶりに雪の街を走りましたが、流石、ノーマルタイヤでは無理。大阪、姫路ナンバーが路上に止めチェーンを。土曜日という事で、余り渋滞にはなりませんでしたが、それでも雪の道は危ないの一言です。私も、雪の中で車を走らせたのは何十年振り、今の車のスタッドレスタイヤは本当、出来が良いのが良く解ります。坂のきつい所は流石、滑って走る事は出来ませんが・・・・・。そして、昼からの雪で、流石チェーンを巻かないと怖くなりましたけど、チェーンを巻くなんて数十年ぶり。簡単とはいえ四苦八苦。滅多にないこんな出来事で大変な一日になりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチオリンピック | トップ | 今年2回目の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事