PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

鉄也です。

2005年12月14日 | 勉学
徹夜明け~の午~前~に~帰国。
明け方6時まで、エッセイ。これは今週の金曜に提出やけど、
私は今日というこの水曜日に日本に向けて発ちますので今日
ださないといけないのだ!!!!ということで、一日で二千文字。
まぁ二千文字かけて驚いておる次第であります。

しかし、私の計画では、月曜の夜から火曜の朝にかけて
徹夜でエッセイを仕上げ、火曜はタウンに買い物へ(気分転換)
の予定をたてておったわけです。がしかし、一度もパソコンを開けることなく
Went to bed at 11pm・・・・早い。そしてぐっすり9amまで就寝。
目標達成ならず。PlanはPlanのままで終わり。

次の日、火曜日。今日は絶対におわらせないと!!!
HongKongへ帰るFish(Iris)をバス停までみおくり、
「目標1700文字!」を目指して書く書く書く。
書くこと3時間半、1000文字!おぉ~ということは、あと100語×7。
とかかんとか考える・・・いい文字が浮かばない・・・
ちょっと眠気が襲ってきて・・・・5分ほど睡眠。夢見て起きて、
また書き始める、が、「なんでしょう?この中途半端な文章は」
一体何が書きたかったのかを忘れて悔しい!!!ま、それはおいといて、
書く。寝ながら書く。気づけば外はまだ暗いけど朝の5時。
さ~仕上げに見直しして、どうしても2000書きたかったのでかいたら
2021文字で終了。「目標を上回る」万歳。

(注)論文内容意味不明

パッキングほぼ終了、眠い。ただただ眠い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ☆)
2005-12-16 03:43:02
お帰りなさぃませ、お嬢サマァ~☆ってなワケで日本には到着しましたかなぁ??大変だったねぇ…2000文字(。。;)アタシは原稿用紙一枚でイッパィイッパィでぷぅ(ΩДΩ)妹は腸炎も治り元気に探偵ナィトスクープの収録を見に行きましたぁ☆彡あの胃炎は何が原因だったんだろぉ…まぁ何はともあれ日本を楽しんで下さぃ(≧▽≦)時間があぇば会ぉーねぇ☆★☆
返信する
無事 (ちび子嬢)
2005-12-16 13:57:43
に、大阪に帰ってきましたがな。ゆきんこ!意外に寒くてビックリ・・・。服がぬわい!ぬわい!ぬわい!妹良かったな!元気があってよろしい!おう、時間が会えば会おうぞよ!
返信する