Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Ray Kennedy - JUST FOR THE MOMENT

2024-02-22 05:50:04 | 日記

どうなっちゃったんだろう?
僕の心に触れられるただ一人のひと
だけど きみは僕の心を粉々に砕いてしまう
きっと夜にきみをぎゅっと抱きしめたとき
僕は息が止まってしまうんだ

その一瞬なんだ きみが僕のそばに来ると
僕の心はうかれて走り出す
その一瞬なんだ きみを抱きしめるとき
きみが僕を愛してくれてるのがわかる
愛してる わかってるよね
(聞かせてほしい)
僕のもとを決して離れないって
だって愛してるんだ わかるだろ
(だったら聞かせて)
僕の愛は色あせたりしない
僕の愛は消えたりしないんだ

今も覚えてる きみの優しさが
孤独をすべて追い払ってくれた
僕のこころは流れる川のようさ
いつも愛が止まることなく流れてる

大切な一瞬がある きみが僕のそばに来ると
僕の心はうかれて走り出す
その一瞬を待ってるのさ きみを抱きしめると
きみが僕を愛してくれてるのがわかる
愛してる わかってるよね
(聞かせてほしい)
僕のもとを決して離れないって
だって愛してるんだ わかるだろ
(だったら聞かせて)
僕の愛は色あせたりしない
僕の愛は消えたりしない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Before My Heart Finds Out -... | トップ | Queen - Face It Alone »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事