Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Hard Luck Woman - Kiss

2023-07-27 05:02:42 | 日記

もしきみと出会わなかったら
きみを泣かすこともなかっただろう
もし"ハロー"って最初に出会わなければ
僕たち"さよなら"って
言わなくてもよかったんだ

でももしきみを抱きしめなかったら
僕が感情を表すことはなかったよ
一人で歩き始めるときがきたんだ
きみが知るはずもないことが沢山あるけれど

僕はきみに"ついてない女"って言い続ける
きみは"ついてない女"なんかじゃないのにね

気にしなくていいんだ
船乗りの一人娘は
海で生まれ育つんだ
海とは切っても切れないから
女王様にはなろうとしないんだ

ばかばかしい話さ
きみを本当に愛してて
忘れることができないなんて
きみは"ついてない女"さ
ベイビー
最愛の男性を見つけるまではね

キスしようとする前に
きみの瞳にこぼれる涙を拭いてあげたね
きみを傷つけたくないんだ
だって僕はきみに嘘はつけないからさ

だからきみに言い続けるよ
きみは"ついてない女"だって

きみは"ついてない女"なんかじゃないのに
でも"ついてない女"でもあるんだ
本当の恋を見つける それまでは

くだらない話だよ
所詮 船乗りの娘は
生まれてからずっとそばに海があって
海から離れることなんかできない
だから
我がままに振る舞うことなんかできないんだ

ばかばかしいよね
でもきみのこと愛してて
忘れることができないなんてさ
きみは"ついてない女"なんだ
だって
本当の恋に巡りあえてないんだから

きみはこれからも
"ついてない女"なんだ
本当の相手に巡り合うまでは

ああ 
"さよなら"を言うときがきたね
さよなら 泣かないで

バッグを手にして
きみを置いて出ていくよ
バイバイ さよなら
ベイビー 泣かないで

振り返らずに進むんだ
ああ 前に進むんだ
さよなら 僕の愛したひと
ああ 泣かないでよ ねえ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eagles - Best of My Love | トップ | Rod Stewart - Sailing »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事