Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Doobie Brothers ~ What A fool Believes

2023-08-15 06:24:33 | 日記

ヤツは彼女のどこかの過去の記憶にいた男
感情的な愚か者はわからないんだ
また付き合おうったって無理な話
だって 彼は彼女の人生に
しっかりいたことはなかったんだから
(付き合った事実なんてないんだから)

彼女はヤツの昔話につきあって
なんとか笑うけど
ヤツが話したかったことには関心を示さない
彼女もこれだけは悟ったんだ
"このひととは ありえない"って

彼女がヤツの人生にいたことは確かさ
でもヤツは彼女に二度と
意識させることはできなかった

彼女がゴメンナサイと
ヤツに向かって言ったとき
誰だって確かにわかるだろう
ヤツは彼女が去るのを見送るんだ

なんてバカなんだろ?
それでも信じるだなんて
ヤツはわかってるんだ
理論的に解決できるようなヤツに
賢いヤツはいないって
可能性があるなら
何にもないよりはましだって
ヤツに教えようと誰もしないんだ...

彼女の過去のどこからか
彼女の人生にヤツがいた場所があった
そうヤツは信じてる
いつかどこかで 彼女は戻ってくる
そう信じてる

彼女はヤツの人生にいたことはあった
でもヤツは彼女に考え直させることは
二度となかったのさ
彼女のゴメンナサイを正面から聞いたら
誰だって今度はわかるだろうよ
ヤツは彼女を黙って見送るって

バカじゃないのか?
それでも信じ続けるなんて
ヤツは理屈なんか考えない方が賢いんだ
可能性があるなら何もないよりいいんだ
そう信じてる
ヤツはちょっとでも可能性あるなら
何もないよりいいんだ
そう信じるヤツなんだ

でもなんてバカなんだろう?
信じ続けるなんてさ
賢いヤツが理論で解決できないことがある
いつだって可能性があるなら信じ続ける
ヤツは彼女が帰ってくることを
信じ続けてるのさ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coldplay - Viva La Vida (Of... | トップ | Running on Empty - Jackson ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事