Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Carpenters - Touch Me When We're Dancing

2024-05-26 05:13:20 | 日記

スロー・ダンスできる曲をかけて
ふたり一緒に抱き合っていたいから
素敵な曲でからだはほとんど動かさず
心臓の鼓動を重ね合わせるだけでいい

ああベイビー
だってこんな風に寄り添っていると
とてもいい気分
私の耳もとでささやいて
あなたのくちびるを奪わせて

さあ
ダンスしながら私にふれて
あなたの愛のあふれる手がいいの
(愛情を込めたふれあい)
ダンスしながら私にふれて
恋に落ちるときに
あなたを感じていたいから...

今夜がその夜
とてもふさわしい感じがするの
私のハートが問いかけてくる
"あなたは私がずっと待ってた人"
さあ あなたの愛を私に
そのまま注ぎ込んでよ

ああベイビー
だってとてもいい気持ち
こんな風にすぐそばにいて
あなたのせいで
私の心は舞い上がる
アメリカ縦断しちゃうくらいなの

さあ
ダンスしながら私にふれて
あなたの愛のあふれる手がいいの
(愛情を込めたふれあい)
ダンスしながら私にふれて
恋に落ちるときに
あなたを感じていたいから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Todd Rundgren - A Dream Go... | トップ | Chicago - Chasin' The Wind ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事