Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Gilbert O'Sullivan -- Forever Wondering

2024-01-21 05:29:09 | 日記

今朝 寝坊したんだ
今週2度めのしくじりだ
もしまた遅刻したことを知られたら
ボスはきっと僕をクビにするだろう
悩みは尽きないものさ
僕はずっと気になってるんだ

ガールフレンドの名前はスーザン
僕たちは去年の3月に婚約した
でも彼女はマーブル・アーチの一番上で
バスの乗っていて死んじゃった

彼女はこんな目に遭うこと何かしたかい?
僕はずっと疑問に思ってる

今すぐ 言わせてほしい
どうきみに思われようと
僕は正気を失うつもりはない
だけど そういう傾向があるかもしれないかな
僕はそんなタイプじゃない
僕は高所恐怖症なんだ

何かトラブルを抱えているのかい?

まあ 僕の例を見てごらん
“最初の歩行者“でなきゃいけないよ
駐車違反のきっぷを受け取るにはね
僕の悩みは尽きないのだろうか…?
ずっと疑問に思っているのさ

そこに座ってこんなこと言えるかい?
“やあ きみは素敵だね!“
猫が何かモノを運んできたときに
自分が猫が嫌いなわけじゃないのだけれど
“カレー皿に乗せると素敵だね“
なんてほんとに思ってるのかな?

軽い感染症にかかっちゃった
頭の中でそう考えてたのさ
だけど医者にどんな病気か聞いてみたけど
医者は「自分でも分からない」だってさ
僕の悩みは尽きないのかな?
どうしてなのかずっと疑問に思ってる…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let Bygones Be Bygones feat... | トップ | Gilbert O'Sullivan - Happin... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事