Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Please Please Me - The Beatles

2023-05-21 14:50:41 | 日記

昨日の晩 あの娘に言ったんだ
"ちっともやろうとしてくれないね"ってさ
おいでよ さあ たのむよ ねえ
おいでよ さあ たのむよ ねえ
お願いだよ 僕をよろこばせてよ
僕がきみをよろこばせてるように

僕がやり方を教える必要なんかないよね
どうしていつも僕が口にしなきゃならないの?
おいでよ さあ たのむよ ねえ
おいでよ さあ たのむよ ねえ
お願いだ 僕をよろこばせて
僕がきみをよろこばせてるように

文句のように受け取ってほしくはないけど
僕の心にはいつだって雨が降ってるんだ
すべてきみのためにやってるんだ
きみを納得させるって難しいよ
ああ なんで僕をがっかりさせるんだい?

昨日の晩 あの娘に言ったんだ
そうさ
きみはちっともやろうとしてくれないんだ
おいでよ さあ たのむよ ねえ
おいでよ さあ たのむよ ねえ
お願いだよ 僕をよろこばせてよ
僕がきみをよろこばせてるように

僕がきみをよろこばせているように
僕がきみをよろこばせているように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twist & Shout - The Beatles | トップ | Jumpin' Jack Flash - The Ro... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事