親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

第3回北葛城郡学童野球春季大会

2016-04-26 | パイレーツ2016年度公式戦

春本番となった23日

63チーム参加の第3回北葛城郡学童野球春期大会が、23日から開催

残念ながら、この日は第69回県中学校選抜野球大会開会式と重なったため、応援に行けませんでした

画像にスコア、いつもありがとうございます

 

パイレーツの初戦は

知事杯五條代表の強豪チーム

初戦から大一番です

【一回戦】

 牧野ジュニアーズ

この表情・・・

ボールは何処に・・・・

気になる~

マクドナルド対決は、パイレーツに軍配

 

大一番を勝ち上がって挑んだ二回戦

【二回戦】

 磐園キングス(大和高田市)

 

試合は同点で終了

抽選の結果・・・・

二回戦で敗退となりました

相手チームとは第一回大和会学童親善野球大会で対戦しましたが、見事リベンジされました

 

新学期がスタートし、少し疲れが出てきてるのか

知事杯以降、チームコンディションが少し春眠モード

 

でもこの二大会敗退は、引き分け抽選での負け

今度はキッチリ勝って次に行こう

さあ、リスタートだ

 

なお大会は二日目が終了

田原本北小バッファローズ
當麻ファイターズ
疋田ボーイズ
王寺コンドル

が準決勝進出

 

 

そしてこの日の新聞は・・・・

「見たかコラ!」

・・・って、

なんとお上品なお言葉・・・

 

で、誰に言ってるのか

多分一番身近な応援団にかな

「やいやい言わんでも、やるときはやるんや

てなところでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日か… (LG28)
2016-04-26 17:41:50
ご無沙汰してます。二大会連続抽選負けとは
野球の神様も意地悪ですね(笑)

来週の矢田招待も予選ラウンド二勝同士の抽選
続出ですよ?また野球の神様のいたずらで決勝
トーナメントで当たるかもしれませんね(笑)

我がLGも先日の市内大会で連続優勝決めました!
次回の対戦楽しみにしてます。
返信する
また逢う日まで・・・ (親ばか)
2016-04-27 14:41:29
市内連覇!
おめでとうございます!


パイレーツもここまで負けはひとつ・・・

そう!知事杯でLGさんに負けた黒星!


なのに抽選負けで一日目で敗退・・・

負けてないのに、負けたようなもやもや感

次はスッキリと行きたいです!

楽しみな次戦
リベンジするためにも~
返信する

コメントを投稿