親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

イブイブ

2015-12-24 | 中学バスケ

年の瀬もいよいよ押し詰まり、もうクリスマス

でも子ども達の部活には、世間のイベント事は関係なし

年末年始も社会人より休みがない

 

そんな長女と企画した部活女子クリスマスイブイブパーティ

成長盛りの体育会系女子は、ガッツリいきます

笑いに箸、共に勢いが止まりません

なんかクリスマスパーティっていうよりおっさんの忘年会風

二年生全員で盛り上がる予定が・・・

一番楽しみにしていた一人が、胃腸炎でダウン

春の大会までに再度企画することになりました

 

BBQの後は、みんなで
「奇跡のレッスン」<バスケットボール編>を見て、やる気スイッチ 

これからの成長が楽しみです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなは (翔雄遥応援団)
2015-12-24 16:46:59
いつしましょうか
返信する
ええやん(ノ´∀`*) (かあか)
2015-12-24 21:13:02
みんなで同じ釜の飯食って
意思統一出来て気持ちひとつにU+203C
頑張ってU+1F44AU+1F606U+1F3B5
田中女バス

うちもしよかなぁ…U+270C
返信する
いつまで (親ばか)
2015-12-25 18:19:58
親父をいつまで相手にしてくれるのやら…
でもみんなBBQなんてほとんどしてないらしく、喜んでもらえました

大人にはおでんに串カツetc色んなバリエーションでお待ちしております~
返信する
いいねU+1F601 (かあか)
2015-12-25 21:04:07
かずやんよろしくですU+203C
返信する
ビックリ!!!! (マッチ~)
2015-12-25 22:15:54
バスケ部女子の食欲と笑いの勢いは止まらず
買物にも同行したけど驚く量の食材!
でも女子トークと笑いでピッタリの量。こんなに絶妙の量はなかなかないよ~
みんな、ええ嫁になるで~
次回は6人でしたいな。早く良くなってね。待ってるよ
返信する
女子会 (g&rママ)
2015-12-27 11:57:04
若いっていいですよね楽しそう
パイレーツ女子会もやりましょうよ
返信する
歩いていきます (翔雄遥応援団)
2015-12-27 20:37:10
歩いて伺います~
返信する
みなさん・・・ (親ばか)
2015-12-29 14:00:53
みなさん、やはり野球母なんで真冬でもアウトドアがお好きなようですね!
返信する

コメントを投稿