親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

四回戦に進出

2016-07-25 | 中学野球

第67回奈良県中学校総合体育大会(野球の部)三回戦

16試合が行われました

全86チームから16チームが四回戦に進出

 

田原本中学校も三回戦

 王寺南中学校

この日の先発は、中井君

初回、無失点の立ち上がり

田原本は、初回に1点を先制

その後、両チームとも得点圏に走者を進めるが得点ならず

緊張したゲームが続く

田原本は追加点の欲しい終盤、沈黙していた打線が爆発

五回に2点、六回に3点を追加

最後はエース 中島君が締め、6-0の完封勝利

田原本中学校野球部は、幼少より慣れ親しんだ三宅健民グランドで勝利し

次の舞台、中学野球夏の聖地 郡山市営球場で四回戦

春の選抜四強の五條東中学校と対戦

一戦必勝

暑い夏は続く

四回戦に結果(こちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (翔雄遥応援団)
2016-07-25 09:16:55
1日でも長くこのメンバーて野球ができますように。
返信する
勝ってくれてて良かったです。 (lovebaseball)
2016-07-25 14:04:50
2、3回戦 勝利おめでとうございます
急遽出張で応援に行けませんでしたが27日は必ず応援に行きます
次戦、強豪五條東中学さんですが “心ひとつに”繋ぐ野球で顔張ってほしいです。
返信する
必勝 (親ばか)
2016-07-25 22:34:33
春の忘れ物はまだ先!

四年前の偉業達成楽しみにしています
返信する
4年前(T_T) (かあか)
2016-07-26 20:06:56
決勝戦
たしか田中vs.天理中

1回表の田中の選手の使い方に感動したの覚えてるなぁ

私の中の記憶に残るいい試合でした


天理も勝ち上がってます

お互い頑張って応援しよな(^o^)v
返信する
忘れられない (親ばか)
2016-07-26 20:53:37
そこに絡むとは、さすが!
田原本では伝説の試合です

ってバスケにコメントやないの?
よろしく〜
返信する
心の整理が… (かあか)
2016-07-26 21:10:12
まだ簡単にはコメント入れられへんやん(T_T)
里歩の最後見れてよかったよ!
返信する

コメントを投稿