鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ランデザイン沖縄にて、足に優しいニューバランス880を買いました。

2018-05-07 23:31:27 | マラソン

最近、普段履いているシューズが合わなくなっているのか、足裏と甲が痛いです。

なので、今年にはいってから、あちこちの靴屋さんをまわって自分の足に合うスニーカーを探していたけど、どのスニーカーを履いても足幅がきつくていいのが見つかりませんでした。

ランニング用シューズをいつも買っているランデザイン沖縄で金城さんに普段履くのにいいのないか?相談しました。

まず、PCで足型測定してもらい、右足が27.5 左足が27.0で足幅は4Eと幅広サイズとのことでした。

そのデーターを元にネットで自分に合いそうなシューズを探してもらったところ

ニューバランスの880 MW880CF3 4Eを薦められました。

http://shop.newbalance.jp/shop/g/gMW880CF3

すぐに注文して1週間ほどで入荷し、ランデザインで受け取りました。

軽くて歩きやすくて履き心地は最高!です。

遊び&旅行で活躍しそうです。

楽しみです。

そうそうランニング用のシューズも買いましたよ。これはアシックスのシューズです。

ランデザイン沖縄の金城さんには、いつもいいシューズを選んでもらって感謝!感謝!

インソールはまだ届いていないので、インソールが届いてからランニング練習に履きますね~

それから新しいランニングシューズのレポートしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバリューランニングク... | トップ | 鹿児島で旅ラン 桜島が噴火... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事