鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

アミノバリューランニングクラブの送別会 美ランナー Reikoさん転勤だなんて・・・  

2018-05-06 17:33:51 | マラソン

2018.5.5(こどもの日) アミノバリューランニングクラブの美ランナー Reikoさんの送別会に参加しました。

急に東京へ転勤が決まったそうで、急な呼びかけとこどもの日にもかかわらずクラブメンバーの多数が参加していました。

ブレイクスルーランニングクラブの弁慶コーチも特別参加です。うれしいですね~

男性メンバーたちは私も含めてメロメロです(笑)

送別会 悲しくなるはずだけど楽しかったです。

鈍足の自分は快速美女ランナーのReikoさんと、とうとう並行して走ることはかないませんでしたが・・・

いつかはどこかの大会で並行してランニングできるよう練習を積んでがんばりまーす。いつかは・・・・

そうそう初めてお会いしたのはブレイクスルーランニングクラブの走り納めランの時でした。

またこういうう写真を撮りたいですね~

東京へ転勤しても頑張ってくださ~い。

さて、明日から仕事、仕事・・・ 

体がなまっています・・・

ちょっと走ってきまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ポンド!! オムライス | トップ | ランデザイン沖縄にて、足に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事