鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

母さん、無事に退院しました。ひ孫8人に囲まれて85歳の誕生祝い♪♪

2020-03-15 18:39:57 | 日記

ご無沙汰しています。久しぶりにブログをアップします。

最近、世間は新型コロナウィルスの暗いニュースばかりでモヤモヤしてますね~

私事ですが、明るい話をアップしたいと思います。

去年の11月末に母さんが入院し、大腸がんと宣告され上行結腸を切除する手術をしました。

84歳と高齢で、過去に二度の脳梗塞の発症と糖尿病の持病もあるので,、ドクターも大変だったと思いますが

術後の経過もよく正月明けには退院することができました。

奇跡の生還です。家族みんなにありがとうです。

主治医の消化器外科の知念先生です。とっても親身になってくださり大感謝です。ありがとうございました。

入院中は母さんは、何度も帰りたい、手術はイヤだと言ったので、大変でしたが・・・ふ~

でも外出して孫、ひ孫たちに会わせると元気になったのには助かりました。

母さんの85歳の誕生日はひ孫8人に囲まれてお祝いしました。

チビたちから、パワーをもらって母さんはとっても元気になっています。

いつまでも元気でいてもらいたいので、私も母さんの介護をがんばりまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019久米島マラソンにて 楽... | トップ | 鹿児島にも紅葉がありました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事