鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2019年 波の上宮にて 母をおぶって初詣した

2019-01-03 17:39:15 | 日記

2019年1月3日 波の上宮に初詣に行きました。母さんとハルトくんとです。

ハルトくんには車を駐車場に入れている間に、母さんを見てもらいました。

母さんの歩行器を持ってきたけど、ものすごい人混みで歩行器が使用できません・・・

しょうがないから、母さんをおんぶして階段を上り下りして初詣しましたよ。

母さん、軽いかなと思ったら意外と重い・・(^^ゞ

拝殿まであがったときは、息がハーハーと・・・

那覇中学の柔道部時代に波の上宮の階段の上り下りした地獄の練習を思い出しました(笑)

まぁ、親孝行したからかな?

おみくじは母さんも私も大吉でしたよ♪♪

今年は、いい年になりますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 平成最後の元旦 | トップ | 2019年 走り始めはひまわり畑へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事