鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2017  奥武山サマーナイトリレーマラソン 暑かったけど楽しかった~ヾ(^v^)k

2017-07-29 17:34:15 | マラソン

2017.7/28(金) プレミアムフライデーの日なんですが、奥武山のセルラースタジアムで開催したサマーナイトリレーマラソンに参加したよ。 南国チームの一員として、久々のチーム南国です。

会場入りするのが遅れたので、すでに開会式は終わっており、スタート前のウオーミングアップ中でした。

アミノランニングクラブからは1人3時間ランに4名挑戦していました。ウルトラレディのKさんコンビです。余裕あるなあ~

第1走者だけで、こんなにたくさんいます。いったい何チーム参加しているんだろう・・・ 宮古島マモルくん がんばれ~

チーム南国は最後尾をのんびりスタート? 

私はランニング用サングラスを忘れたので、あまりコースがよく見えないまま走ってました。

このレースに参加するために?鹿児島から帰ってきた我らがヒーロー Minamiさんです。

職場からも応援がたくさんきて「Minamiさ~ん がんばれ~」と・・

3時間のゴールシーンでは結婚式の退場シーンみたいな、祝福のトンネルが・・・いいねぇ~

職場の若手チームが別チームで頑張っていました~ 私もいれてもらって記念撮影です。

最後はチーム南国で記念撮影です。

楽しかったなぁ~ 

Minamiさん 12月のクリスマスリレーマラソンにも帰ってきてね~ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のランニング練習  夕... | トップ | 夏バテ防止に、しじみ汁と沖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (RIENO)
2017-08-11 21:47:29
故障が治って走れるようになったんですね。ほっと一安心できました。いつも、ベストタイミングの写真をありがとうございます。
返信する
ありがとうございます。そしておめでとうございます。 (鈍足ランナー)
2017-09-10 10:26:38
RIENOさん コメントありがとうございます。
久志ロードレース 3位入賞したと聞きました。
おめでとうございます。
優勝したKさんにまけないようがんばってください。
応援してまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事