鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

初フライトおめでとう

2021-07-12 18:20:50 | 旅行

7月7日(七夕)Ryuくんの副操縦士としての初フライトに搭乗しました。

早朝6時に那覇空港入りして、搭乗口でRyuくんの両親とともに待機しました。

機長さんに挨拶して、記念撮影です。かっこいいです。

小さいころから可愛がっていたRyuくんの晴れ姿に私もウルウルです。

那覇~石垣往復と那覇~関西空港のフライトだそうで、私は関西空港行きのフライトに搭乗しました。

出発前に飛行機を点検するRyuくん すごくかっこいい・・・

コロナでお客さんは少なくガラガラだったのが少し残念でしたけど

関西空港に到着したときにCAさんから「〇〇さんのおじさんですね? 初フライトおめでとうございます」と声をかけられ、手書きの素敵なメッセージをいただきました。

私の宝物にします♪♪

本当は母さんも連れてきたかったけど、大腿骨骨折で入院しているんです(泣)

次は母さんを連れて搭乗します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島にも紅葉がありました~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事