鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

夏バテ防止に、しじみ汁と沖縄そばをコラボ

2017-08-13 22:41:51 | 日記

2017.8.13(日) 今日も九州小学校体操大会の応援をしてきました。

小学4年生のタクミくんの応援です。

ちいさな体で鉄棒、跳馬、あん馬、平行棒、つり輪、床の6種目を頑張っていました。

ただでさえ暑い沖縄なのに、体育館のなかはさらに暑いです・・・

ひとつの競技を終えると氷で頭を冷やしていましたね~ 熱中症にならないか、ちょっと心配でしたが・・・

最後まで演技できたようでよかったです。

まだ4年生、将来が楽しみです。

さて、タクミくんたちのがんばりに刺激をうけて、夕方から新都心でランニング練習しました。

暑かった~ 10キロの予定が5キロでギブアップ・・・情けないなぁ~・・

夏バテ気味かもしれない・・・

なので、晩ご飯は、しじみ汁と照喜名そばの手打ち麺をコラボした私のオリジナルのしじみそばです。

たっぷりのしじみで疲労回復です。今日はすまし汁ですが、みそ汁バーションも美味しいですよ~

右のハンバーグは7ちゃんから届いた瀬戸牧場のハンバーグです。パワー充填です。

明日から気持ちを切り替えてがんばりましょうね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017  奥武山サマーナイトリ... | トップ | 夏休みは南の島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事