鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

夏休みは南の島へ

2017-08-14 22:49:23 | 旅行

2017.8.14(月) 今日は休日出勤の代休でお休みしていました。

何をしていたかというと、荒れに荒れていた自分の部屋の掃除とふとん干しです。

あとは来月の夏期休暇の旅の計画と宿と飛行機の予約です。

今年も波照間島がメインです。去年のリベンジです。

去年は満月と雲で星が全然見えなかったので、今年は新月(満月の反対語)付近を選んだよ。

宿も星空荘を2泊です。台風でフェリーが欠航の場合はそのまま連泊になるけど・・(笑)

別に今回は台風で帰れない日が続いてもいいと思っています・・何もないところでなんにも考えずにすごしたいさぁ~

ハテルマブルーの海でボーッと一日を過ごしたいです。

夜はまたまた星空観測ツアーのお世話になろうと思います。

十何年ぶりの天の川と満天の星を道路の上で大の字に寝転がって楽しみたいです。

下の写真はたびらいから引用です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ防止に、しじみ汁と沖... | トップ | 携帯が壊れた・・・(T^T) au... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事