鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ランニング練習中ですが、 ピンクのトックリキワタがきれいですね~ 秋のサクラみたいです。

2016-11-12 19:44:51 | マラソン

11/20(日)のキャンプキンザーハーフマラソンまであと1週間・・・全然練習できていません。

土日しか練習できないので、今日は長い距離を走ってみました。といっても、ゆっくりで10キロほどですが・・・

国道330号の道沿いを走ってみましたが、トックリキワタがピンク色で満開できれいでした~

まるで、秋のサクラって感じです。走っていて気分いいもんですね~

新都心公園でも満開できれいでした。

スマホで写真撮りながら走っているランナーも多かったですね~ 

公園内ではなにやら屋台やイベントの準備しています。明日、なにかイベントがあるのでしょうか?

11/14(月)は地球と月が最接近するということでスーパームーンが見ることができるようです。

明後日かぁ~ 仕事を定時あがりして、セーラームーンじゃなくて(笑)スーパームーンナイトランニングといきますかぁ~

新都心公園では、まだまだ夏の花がきれいでしたね~

最近、涼しくなって走りやすくて気持ちがいいです。

そうそうランデザインで新しいランニングシューズを買いました。

アシックスのGT2000ニューヨーク4です。ランデザインの金ちゃんのおすすめです。

詳細は次のブログでアップしますね~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016  第15回尚巴志ハーフマ... | トップ | ランデザイン沖縄にて、ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事