鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2016  第15回尚巴志ハーフマラソンを応援してきました~ ヾ(^v^)k

2016-11-06 13:51:27 | マラソン

2016.11.6(日)第15回尚巴志ハーフマラソンを久々に応援してきました~ 暑かったですね~

早起きして朝6時半頃に会場入りしました。 朝の時点ではちょっぴり肌寒かったけどね~

今回はアミノバリューランニングクラブのメンバーたちを中心に応援です。

久々にお会いするメンバーたち、みなさん元気そうでなによりです。

スタート地点でメンバーたちを撮影して、すぐにニライカナイ橋の手前の11キロ地点へバイクで移動しました。

いつもの木創舎ギャラリーの前でスタンバイです。

ひがっちが、アミノバリューランニングクラブでトップでした。背中周りの筋肉が素晴らしいですね~ 鍛えてるなぁ~

ウルトラランナーのKogaさん 女子で3位で通過してます。結果はどうだったかな~?

Rieさんもすぐ後に続いています。ヒザは大丈夫でしょうかね~

メンバーじゃないけど、あわもり君、あんたはえらい!そんな格好でこの難コースを笑顔で走れるなんて・・ スゴイとしか言いようがありませんねぇ~

病み上がりのいおっち、元気そうで安心しましたよ~

先週の大阪マラソンを3時間台で完走したばかりのOkaさん、足の痛みがあるため、ゆっくりとファンランです。

クラブの尾尻先生もゆっくりペースでファンランです。

それにしても暑すぎる・・・ 難コースに加え、この暑さはランナーにとっては過酷だと思います・・・エントリーしなくてよかった・・・

でもニライカナイからの景色は素晴らしいな~ 最高です。

久々の応援でしたけど、いい気分転換になり楽しかったです~

だけど、ねむい・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 第27回キャンプキンザー... | トップ | ランニング練習中ですが、 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (RIENO)
2016-11-06 16:08:03
暑い日でした。上り切ると応援してくれていると思うと頑張れました。目立つところにいてくれて、私をすぐに見つけてくれ、氷を渡してくれましたね。ほんとに助かりました。背中からウェアーの中に入れて風を切って走ることが出来、下りは、気持ちよく駆け下りることが出来ました。おかげで、去年の記録を少しだけ更新しました。これは私にとってはすごいことです。感謝でいっぱいです。
返信する
Unknown (比嘉 茂人)
2016-11-06 21:02:40
今日は暑いなか、応援ありがとうございました。

飲み物ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (オジリタカコ)
2016-11-07 18:43:23
応援ありがとうございました。
飲み物助かりました。元気出ましたよー!
膝が治ったら、また、一緒に走ろうね。
返信する
みなさんの頑張りに元気をもらいました。 (鈍足ランナー)
2016-11-23 17:45:47
タカコさん、比嘉っち、RIENOさん
コメントありがとうございました。
アミノバリューのみなさんの頑張りに、私も元気をもらいましたよ~
走れるようになるまでは、裏方兼カメラマンとしてサポートしていきたいと思います。
こんごともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事