暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

在宅ワーク

2020-01-22 | 休憩室
アメリカから帰ってきて、病気で働けないから在宅の仕事してます。仕事に直結するスキルがないから、いくらも稼げないけど、何もしないと頭がボケてくるんでね。私にできるのは、簡単なアンケートとか短文のライティングとかね。
息子の嫁が管理してる仕事を手伝ってます。
結構単価の高い仕事を回してくれるからありがたい。
昨日は、グーグルスプレッドシートのやり方がなんだかよくわかんなくて、電話で聞くより直接聞いたほうが早いから、孫の家まで行って仕事してきました。
うちの嫁、子供ができるまではスーパー超度級潔癖症でした。息子は正反対。こんなんでうまくやっていけるのかと思ったら、今じゃ、潔癖症は消えちゃったよ。子供ができると変わるね。部屋は散らかり放題だけと、あの異状な潔癖症が治ったんだから、まぁ、良しとしましょう。

その後は、孫連れて近所にある植物園まで散歩してきました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウジングセンターにて | トップ | パニック障害に納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事