暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ハイテク冷蔵庫

2021-03-22 | 休憩室
新しい冷蔵庫ほしいな。
今日、家電屋さん行きました。
やっぱ高いわ。

最近の冷蔵庫、触っただけでドアが開くのね。
触るかひっぱるかの違いだけど、それってそんなに大きな違いかな?
冷蔵庫の扉くらい引っ張ってあけなさいよって私は思うわけです。
色んなものが押すだけ、触るだけになると、そのうち人間が手の使い方忘れてしまうんじゃない?


もっと驚いたのは、冷蔵庫の扉にスマホみたいなのが埋め込んである!
それに向かってしゃべるとレシピとか教えてくれるんだって。

便利だとは思うけど、冷蔵庫と会話するってねぇ。
知らない人が見たら、あの人、冷蔵庫と喋ってるって変な人に思われるかも。



これ、やばい冷蔵庫。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ、私の場所 | トップ | 薬だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事