暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

薬だらけ

2021-03-24 | 休憩室
最近、膀胱炎みたいな変な感じがして先々週、泌尿器科行きました。
検査の結果、尿は異常なし。
薬をもらったけど、まだ、完治してないです。
早く治ってほしい!
先生は、疲れが原因だって言うけど、たしかに引っ越しとか法事とかでバタバタしてたからね。いまごろ疲れがでたのかも。

そうじゃなきゃ、腰かな。随分前に見てもらったとき、椎間板ヘルニアで手術しなきゃ治らんって言われたし。わたしの足、ずっと痺れてるから、それが関係して膀胱の神経にいたずらしてるのかも。

もひとつ考えられるのは薬の副作用。
今、これだけ飲んでます。


手前の透明の袋に入ってる白い薬がおしっこの出を悪くするそうな。

それにしても、2019年の今頃、パニック障害になってもう2年。
いつまで薬飲むんだろ😩
血圧の薬も飲んでるし、薬だらけで嫌になる。

ものすごく健康にならなくてもいいけど、せめて薬から開放されるくらいには健康になりたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク冷蔵庫 | トップ | ここ、私の場所その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事