なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

KONAMI 武装神姫 MMS NAKED FRESH Ver.2

2008-05-13 20:40:12 | フィギュアレビュー

MMS NAKED FRESH Ver.2がようやく手に入りました。
コナミスタイルでしか売ってない上に長らく品切れだったのでずーーっと再生産待ちでした。
それがようやく届いたわけです。

中身も軽く紹介。

MMSの素体ということですが、拡張スペーサ、差し替え手首、スタンドなど、オプションは一通り揃ってます。
更にNAKEDには異なるサイズの胸パーツも付属します。
標準的なサイズは左。


こんな感じ。
デカイ方はディテールが入っているので、塗り分けるだけで色々と使えそうな感じ。


スタンドは簡易タイプのもの。
神姫の標準スタンドはかなり優秀だとは思うのですが、デカイのでかさばるのがネック。
これなら場所をとらずにすみます。
こういう配慮は嬉しいところです。


これでようやくシュメッターリングが組めました。
というか、NAKEDのこの色が捌けたのは確実にコイツのせいかと。
でも、NAKEDが再販されてもコナミスタイルではコイツは品切れ中・・・。
なんだかな。
レビューはそのうち、いつか。

売価は¥1,800(実質、送料など含めると¥2,270)なので、素体だけと考えると少々考えてしまいますが、
コレひとつあれば色々と遊びの幅が広がります。
無くならないうちにどうぞー。

最新の画像もっと見る