なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

やっと一息。

2006-06-30 17:36:39 | 雑記
RoboCup2006のレポートとか、2週間分の課題とか、
2週間分のCDの査収とかで大変だった1週間が過ぎました。

ようやく事後処理が終わった感じです。

その間にもI'veのLIVE DVDとかPS2パルフェとか出てましたが、当然査収。

I'veDVDは空き時間に適当に鑑賞してました。
やっぱMC無いのは見てて寂しいな。
春にまたなんかやるっぽいし・・・。
今度は是非普通にチケットを売ってくれることを強く願う。


ということで、これからパルフェでもやろうかと。
デュアルヴォイス?新規声優?なにそれ?
オリジナル版にしか興味ありませんが何か?
・・・だってもうイメージ強すぎるし。



他にも気になるものがいくつかありますが、その中で一番大きいのはコレ
内容はこの時点でほとんど予想はできますが、
それ以上に発売日に買っている自分の姿の方が明確に予想できるのがなんとも。
ま、このメーカーに期待は禁物ですし。
のんびり情報を待つかな。

スイマセン、
この情報を見て思い出したようにⅢをやり始めたら朝を迎えていて、
授業に寝坊で出れなかったのはこの俺です。



・・・ドイツのレポってやるべきなんですかね?

最新の画像もっと見る