なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

【ルリレビュー紹介】 メイドⅤ その2

2008-02-29 14:53:09 | ルリ関連

ななの館さんにてルリ・メイドⅤのレビューがアップされているので紹介。
これでようやくこのレビューも3件目ですが、これ以上増えることはあるんだろうか・・・。

ななさんの方は4体目にして無事良品をゲットされたようです。
自分はそこまで根気無いなぁ。
というか、多分自分で直しちゃうんじゃないかと。

それにしても4体目の梱包が凄いことになってたようで。
確かにこれなら大丈夫に思えるなぁ。
転居時の梱包の参考にさせて頂きます。
いや、むしろ採用。

あきばこの、なかみさんのレビューとあわせて比較してみても、やはり自分のメイドⅤのアイプリはずれているようですね。
ただ、想像していたほどではなかったのが意外。
製品版がパッケージより優しめな感じになっているのは間違いないようですけど。

壊れてても良かったからアイプリずれの無いものが欲しかった、というのがちょっと本音・・・。
ま、直せる程度の破損なら、ですけど。

何はともあれ、ななさんご苦労様でした。
今回の件、ちゃんと今後の製品にに活かして欲しいところです。
頑張れ、ムサシヤ。

最新の画像もっと見る