なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

デートの結果

2008-01-10 17:04:54 | 雑記
昨年の12月25日、生まれて初めてデートをしてきました。

待ち合わせをして、お互いをより深く知るために語らったり。

一緒に食事をとったり、ビデオを見たりもしました。

また帰宅後には筆をとり、思いの丈を綴って相手に贈りもしました。


そして、つい先日その返事が届きました。











内定通知。
何故か12月25日が面接でした。
何故か人事の人と飯食ってました。
何故か面接→会社案内ビデオ→面接という流れでした。
何故か筆記試験が時間の都合でお持ち帰りでした。
そんな謎な段取り。
1日で終わるように、と調整してくれたみたいです。
ありがたや。
で、その帰りに散財して、と。

と、いうことでめでたく内定決まりました。
メンドクサイ話題が片付きました。
後は研究を頑張るのみです。

当方、2008年3月に大学院を卒業予定なのですが、就職活動は全くしていませんでした。
周りからはかなり色々と言われてきましたが、完全に馬耳東風。
研究が終わってからやれば良いかなー、って感じで。
そんな最中、教授から紹介があり、それなりに興味があったので受けてみたらこの結果。
就職活動、1社にて終了。
苦労してないけどいいんだろうか・・・?
ま、いいか。

今ままで『なるようになる』と思って生きてきましたが、今回もどうにかなってしまいました。
今後大丈夫かなぁ・・・。

そんな訳で、4月からは社会人らしいです。
卒業できればな!
研究、ちょっとピンチ。

ま、なんとかなるだろ。

最新の画像もっと見る