なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

メカニカルな人。

2007-05-15 20:09:11 | ロボコン・研究関連
最近よく溢す台詞。

『メカニカルな作業ができる人が欲しいです。』
省略して、
メカニカルな人が欲しいです。

具体的には工作機械で機械加工ができる人。
機械設計ができる人。
ロボットの組み立てができる人。
それらすべてをまとめて『メカニカルな作業ができる人』

もっと省略してメカニカルな人。

別にサイボーグじゃなくてもいいです。
メイドロボじゃなくてもいいです。
でもこれは欲しいです。
先日アキバコトブキヤで実物を見て余計に気になりました。
こんなことならAmazonで安かったときにとっとと買っておけばよかったかな、とか。
はい、どーでもいいですね。

で、まぁ、そんな訳の判らないことを口走ってしまうようなこの状況。
なんとかならんかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る