なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

iriver T50発表。しかし・・・。

2007-03-23 22:31:40 | オーディオプレーヤ
iriverの新作ラッシュ。

つい先日X20が発売されて、Clix2を発表したと思ったら、今度はT50だそうな。
T10の流れを汲む機種らしいけど、T10程の魅力を感じない。
形が面白くないんだよな。
1GBで¥10,000らしいが、どうせ後に2GB以上のモデルは出るんだろうし。
というかホント、T10の方が良かったんじゃない?って思う。
サッパリし過ぎだなぁ。

何より性能的にも殆ど同一にしか見えない。
少し軽くなったくらい?
T10の特徴だったホールドスイッチもカラビナも無いんじゃなぁ。
あのカラビナはかなり気に入ってたのに。

ってことでT50はスルー確定。
ホント、特徴がなくなっちゃった感が否めない。
素直にT10を増産した方が売れると思うんですけどねぇ?




一応、過去に書いたT10についてはコチラ →その1 その2
(物凄くテキトーにしか書いてませんが・・・。)

あー、T10の話題はちゃんと書き直したいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る