なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

不定期巡回 【08/07/21】

2008-07-21 22:30:00 | 巡回
雑記


連休中に巡回サボると後が大変だということがよーく分かりました。
なんだよ、この量・・・。

ここ数日のレビュー




ブキヤ2連発。
ハルカは他社待ちなのかダメージVer.待ちなのかは分かりませんが、レビューは少ないような気がします。
やはり皆さんALTER待ちなんでしょうか?
すずは海の日のためだけに買ってきたと言っても過言じゃないかも。
次のレビューも多分ブキヤ製のです。


気になる新製品


figma ドアラ
 今年はドラゴンズの一人勝ちですね!
 ・・・無いわ、これ。


レビュー紹介



マックスファクトリー figma 朝比奈みくる 制服ver.
コトブキヤ 鈴女 (foo-bar-bazさん)
 みくるは完全に弄られキャラですね。うーん、買おうかなぁ・・・。
 鈴女は想像以上にけしからん造形ですね。
 くノ一はえてしてエロイと相場が決まっておりますが、これはなんというか、凄いなぁ。


Max Factory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
写真電気工業株式会社 RIFA-F 40×40 後編 (Kimagureman! Studioさん)
 キレイなフィギュアがより際立っていますね。
 アナブラはキレイなレビューが多いのでそれで満足しちゃっている今日この頃。
 RIFA-Fのレビュー、大変参考になりました。
 よし、作るか。


バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃 (TASTEさん)
 趙雲かっけー。
 今のBB戦士シリーズはかなり惹かれるのが多いから困る。


海の日 (シンボリ男爵の館(新館)さん)
 ネタ被ったー!
 でもシンボリさんのは落ち着いた雰囲気の水着ネタですね。
 夕焼けの淡い雰囲気が凄く綺麗です。
 >海の日といえば水着(=´▽`)ノ
 ですよね!


ムサシヤ ホシノ・ルリ16才巫女07Ver.再レビュー
グリフォン 涼宮ハルヒ ゴスロリVer. (ななの館さん)
 巫女ルリ'07はルリシリーズにおいて屈指の完成度だと思うのです。巫女服もボリュームあって良いですしね。
 >一体グリフォンに何が起こったのでしょう?w
 皆さんグリフォンには容赦ないですねw


トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTIONさん)
 久々に衝撃を受けたレビュー。
 いやー、これは凄いわ。
 写真、レイアウト凄い良いセンスです。
 これは真似できないなぁ・・・。


figmaみくるレビュー エロの騎士団大暴走編 (萌特化書店員さん)
 ちょ、キョン自重w
 モムーシュは・・・いつも通りなのでノーコメント。
 そして紹介しておきながらみくるについて触れていないのも・・・いつも通り。


グリフォンエンタープライズ 涼宮ハルヒ ~ゴスロリver.~
figma 朝比奈みくる -制服ver.- (悠久なる雪月花さん)
 予想外のできというのはどこでも共通の認識のようでw
 前髪が非常にボリュームがあるので顔の影は厄介ですね。自分も苦労しました・・・。
 みくるの方は予想外の展開w

 
お礼・私信・拍手レス


ace-FMさん
 QBシズカの紹介ありがとうございました。
 補足漏れで遅れてしまいました。申し訳ないです。

foo-bar-bazさん
 シャナノワール再レビュー
 ブキヤ版ハルカのスクショ付での紹介ありがとうございます。
 >いっそシュラキみたいに両方着脱可能にしてくれればいいのに(^^;
 顔も棗凛みたいに差し替えれば十分に可能なはず。
 でもそれで単価が上がるのはやだなぁ。
 ブキヤは(他社と比較して)安いというのも個人的には重要なのですよ。

Orange Empire -blog-さん
 すずのスクショ付での紹介ありがとうございました。

おーるいんふぃぎゅあさん
 シャナノワール再レビュー
 ブキヤ版ハルカの紹介ありがとうございます。
 >補正後がすごく綺麗。造型は良いと思います。
 ありがとうございます。これ造形は良いんですよ、造形は・・・。

ななの館さん
 ブキヤ版ハルカのスクショ付での紹介ありがとうございます。
 >私も本命はアルターだと思っています。
 >ボークスのは買う人も少ないだろうし買うかもしれませんw本当は9月のミクの出来を占うためなのですが。
 ちょ、全く同じこと考えてました・・・。ボークス版、自分も買えたら買う予定です。ミクのために。

萌特化書店員さん
 ろすちゃ感想の紹介ありがとうございました。
 >購入直後とのマインドの落差がww
 いや、購入直後はホント面白かったんですよ。それが、それが・・・。
 終わりよければ全て良しって言えないんだもんなぁ。
 自分がプレイした中で同じような感想を抱いたのはジュエルスオーシャン空色の風琴
 こいつらも勿体無い作品だったなぁ・・・。

悠久なる雪月花さん
 シャナノワール再レビュー
 ブキヤ版ハルカの紹介ありがとうございます。


○私信
>例: http://clip.livedoor.com/clips/mofigan/site/http://blog.goo.ne.jp/ledmb4daフィギュアクリップ補足ブログさん)
 それ、ウチじゃん!?
 先日見たときはサラっとスルーしてましたけど・・・ウチだったんですね。
 ありがとうございます。
 ・・・でも何故?


○拍手レス
>ルリマスター氏の(スペ5で、個人的には黒の肌塗装と白のパール塗装が合わさると最強な気がするのです。)…私も同じ事を考えていました。キッド購入してプロの造型師に頼んで作ってもらおうかなぁ~けど、作ってもらうだけで5~6万…無理かぁ(T_T) けど欲しいわ。
 やはりフュージョンすると最強ですよね。
 作ってもらうだけで5~6万ですか。だったら自分は白黒買ってきてフュージョン頑張ります。
 ・・・ダメっすか?


リンク追加


ちょっとエッチなフィギュア情報さん
 フィギュアの発売情報などをまとめられているサイトさんです。
 今後ともよろしくお願いします。

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTIONさん
 フィギュアのレビューをされているサイトさんですが、サイトデザインからしてハイセンス。
 レビューの方も見やすくて写真がキレイです。
 今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る