悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

figma 朝比奈みくる -制服ver.-

2008年07月21日 | アクションフィギュア

2008年7月発売、定価2500円(税込価格)
結果的にSOS団メンバー最後のリリースとなったfigmaみくる。
相変わらず、よく動く、きれいなんだが、付属品が少なく少々物足りない感じ…;
というわけで、必然的に他のラインナップと組み合わせて遊んでみよう!・・・って感じなんですが、うちにそんなユーモアな発想が出来るかどうか?

内容は、本体と差し替え様手首が左右4個ずつ
そして上履き1セット、顔パーツ2個、台座だけで小道具は何一つない





可動範囲は従来どおりで見た目も良い感じ
ただ、後ろ髪のおかげで首の可動範囲は制限されています


通常顔、照れ顔、泣き顔の3種類が付属
泣き顔が一番、合ってますなw


あわてない、あわてな~い
一休み、一休み♪


胸の大きさとお尻が一度に楽しめるアングル…
まあ、可動フィギュアゆえにお色気度は低いですがね


それでもスタイルと可動を両立した見事なバランスですw


そして他のアイテムと互換性があるわけで、コスプレも自由自在?

る:さすがSOS団お色気担当、素晴らしき乳だw










る:え?


る:ちょ!?


る:グホァア!?

…と、このように痴漢を働くと、もれなくお亡くなりになりますので
良い子は絶対にルル助の真似はしちゃ駄目だぞw
























































る:あれ、戻ってきた?




…マジで、お亡くなりになります;

【関連リンク】
美少女フィギュアレビュー一覧 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ
コレクションフィギュアレビュー一覧 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ