なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

アキバが近くなりました。

2008-04-05 17:09:55 | 購入報告
転居してからアキバが近くなったおかげで、転居前よりアキバに行くペースが上がってます。
しかも定期券利用範囲と重複しているため、片道¥210で済むというのも大きなポイント。
前は往復¥900だったからなぁ。
そんな訳で、気づいたら3月末からの散財がエライことになってました。

以下、3月末~今日まで(多分1週間ちょっと)の購入物品。

・フィギュア

ここにエグゼリカとねんどろミクが加わるのですが、レビュー済みなので割愛。
レ・ミィ、桜野音羽 on MMSは先月末。
クレハ、飛鳥は本日の戦禍。
ホントはことみを購入する予定だったのですが、腕の造形に違和感を覚えたのでスルー。
代わりという訳でもないんですが、飛鳥を購入。
これの発売、すっかり忘れてましたよ。
しかしヤバイなぁ。未開封フィギュアが徐々に増えてきてる・・・。


・CD

左上から、SAVIA(川田まみ)、風さがし(清浦夏実)、Melty tale storage(茅原実里)、ありのままでlovin' U(レ・ミィ×コトナ)、世界が夢見るユメノナカ(涼宮ハルヒの約束)、MASTERWORK 01 GO MY WAY!!(アイマス)。
うち、新品は川田まみと茅原実里の2枚のみ。あとは中古。
まだほとんどサラっとしか聴いてないのでコメントは保留。
これでも色々我慢してるハズなのにまだ色々聴きたいの(欲しいの)があるんだよなぁ。
とりあえず、アイマスはもう満足。
GO MY WAY!!って作曲が神前暁氏なのな。
惹かれたのに納得。

・ゲーム、DVD

無双OROCHI 魔王再臨、悠久組曲、I've PV Collection 01の3枚。
OROCHIはスルー予定だったんですが、最近友人に借りたOROCHI(無印)をやっていたら購入欲がふつふつと。
結局、ヨドバシのポイントで買っちゃいましたとさ。
これ、いつもの猛将伝だと思ってたんですが、一応新規ストーリーなんですね。
ただ、難易度がエラく下がってるなぁ。
ま、ダラダラやってみようかと。
悠久はふと立ち寄ったBOOK OFFにて¥250
凄く切なかったです。
時の流れは残酷だな・・・。
I've PV Collection 01もBOOK OFFで。
つーか、こんなもんBOOK OFFに売るなよ!
¥950、いい買い物しました。


・本

マリみて新刊。

ホントは合宿中に読むつもりだったんですが、そんな時間も体力的余裕もありませんでした・・・。
なのでまだ読みきってません。
だってさ、合宿1日目の就寝時間は朝4時で、2日目夜は宴会ですよ?
さすがにアレは辛かった。
未だに体が疲れてます。
ホントは寝てたいんですが、休みの日に寝てるのってもったいなさ過ぎるよな、どう考えても。
そう思って重い体を引きずって今日はアキバ行ってきたんですが・・・。
先行きが少し心配になった社会人初めての週末。

でもそんなの関係無ぇ!
今日は、写真を撮るんだ・・・!

最新の画像もっと見る