なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

サボりの言い訳。

2008-04-05 09:17:40 | 雑記
2日~4日まで会社の合宿研修でした。
精神的には大した事無かったのですが、肉体的に疲労困憊。
運動不足を痛感。ってかホント痛い・・・。

ネットは使用できなかったのですが、携帯電話は使用できたのでブログの更新も可能でした。が、色々考えて止めときました。
毎日更新するのは確かに目標だけど無理矢理書いても面白くねーじゃん、というのが結論。
てことで2日間お休みさせていただきました。

理由はもう一つあって、更新しなかった場合、アクセス数にどのように影響が出るか?というのが確認したかった、というのもあります。
しかしこの思惑は想像の斜め上に行く結果に・・・。

初音ミクニュースさん、ねんどろミクのレビュー紹介ありがとうございました。
↑結果はこれで察してください。↑

あれれ?おかしいな・・・。


ちなみに、年初めに今年の目標として毎日更新を掲げたのですが、その目標は潰えたことになりました。
残念!
でもそこで怠けるのは嫌なので、今年度の目標!
週末(土日)はできるだけフィギュアのレビューをする!
あくまで、可能な範囲でってことで。
でも頑張りたいです。


で、先ほどまで、不在期間中の情報を収集していたのですが、2日間の間に事態が動きすぎ!

・クレハ、ことみ(コトブキヤ)発売
チクショー!出遅れた!!
今日買ってくる!
クレハはfoo-bar-bazさんにてレビューがアップされてます。
ブキヤ肌じゃなさそうなので一安心。
つーか想像以上発売がに早い・・・。

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 ボニー
ようやく案内キター。
これを待っていたのよ、これを!
ボニー欲しさにアルマを買うというなんとも馬鹿なことをしたくらいですから。
よし、7月まで頑張ろう。

川田まみ、今夏に国内主要都市を回るライブツアーI've Sound Explorerさんより)
遂に!
JOINT、Get my wayが生で聴いてみたかったので激しく期待。
で、KOTOKOさんはー?

・TJ Gros Net 夜逃げ?
これが一番噴いた。
あーあ・・・って感じ。
なんで?じゃなくてあーあ。
ルリ買うときは重宝していたんですが、結局それだけでしたし。
最近はあみあみでもルリの割引率が少し高いのでそっちにシフトかな。
あみあみの方がレスポンス早いですし。
バックオーダーも特に無かったはずなのでダメージは無い・・・はず。
ただ、やはり利用していただけに寂しくは思いますね。

さて、メイドⅣゴスVer.はどこで買おうかなぁ。


以上、サボった分の言い訳と埋め合わせ。

しかし、2日分で少しげんなりしかけてるんですが、それを3週間分もまとめたフィギュアクリップ補足ブログさんの根気に感服。
自分にはできないわ。

最新の画像もっと見る