なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

サイコロの旅、始まる。

2008-08-02 01:00:00 | 旅行
3日のワンフェスを前に皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ目ぼしい物にあたりをつけ、戦支度を整えているところかと思います。

本来は自分も有明に聳え立つビグザムに挑むつもりだったのですが、今回は涙を呑んで断念することになりました。

かわりといっては何ですが、これからサイコロの旅に出ます。

どこに行くのかはサイコロ次第。
決まっているのはスタートとゴールとタイムリミット。
月曜日は普通に出勤です。
今日も仕事がありました。
土曜は休みです。
日曜日はワンフェスです。
でも行きます。

移動手段は車。
宿も車。
メンツは部長と会計と庶務。
あとホロ。

今回はネット環境が確保できそうなので、可能な限りリアルタイムで報告できればいいなぁ。

ワンフェス蹴って行くんだから、それに匹敵するくらい楽しんでこないとな。
BGMは当然、1/6の夢旅人で。

では、逝ってきます!!

最新の画像もっと見る