なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

あと72時間未満

2005-12-13 04:39:57 | ロボコン・研究関連
ようやく卒研の図面が終わりました。

これがなんなのかは機会があれば説明はしようかと。

後残るはレジュメと学会発表のプレゼンのみ!!

・・・木曜日までにですが!!!

と、かなり厳しい状況なのに更新なんかしてていいのかなぁ?


それはともかく、近江知永のこのCDがお勧めです。

はっきり言ってこの人が誰だか、このアニメがなんだか全く知りませんが、久しぶりに当たりを引いた感がありました。
前情報は友人の「アレ良さげ」といったその一言のみ。
・・・冷静に考えたらかなりの賭けですが。

マジお勧め。フツーに上手いと思うんだけどなー。


以上、息抜き的な更新でした。

あぁー、眠い!!

最新の画像もっと見る