なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

涼宮ハルヒの憂鬱

2006-04-08 14:31:47 | 
と、言う訳で早速原作読んでみた。

アニメの方は原作を知らない人は超光速で置いてけぼりだったらしいので。
アニメのキャプを見てEDのクレジットのはっちゃけっぷりに納得。

超監督 涼宮ハルヒって・・・。
凄ぇよ。さすが京アニ。



で、原作読んでの感想。
読み終わった後にあといくらかかるか計算している俺がいた。<察してください。
1巻はあくまでイントロダクション的な感じ。
これはこれで完結はしているんですが、作品として面白いかどうかは寧ろこれからって感じがしました。
実際はどうだか知りませんが。

ネタバレする気はないんで内容について細かくは書きませんが、
題材としてはありがちかなー、と。
ま、重要なのは素材じゃなくて、調理法の方だけど。
とりあえず、アニメの方は見てみるか、と思った。

EDだけで、原作読んで、アニメ見ようって思った。
なんだかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る