なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

まさかの12体目。

2007-10-31 22:28:21 | 購入報告
緊縮財政解除で調子に乗っております。

今月まさかの12体目はハロウィン娘(和風堂玩具店)。
購入予定には全く無かったんですが、レビュー見たら気になっちゃって・・・。
あーあ。
あみあみやHOBBY STOCK、Amazonで品切れ状態。
とすると・・・と思ってTJを覗いて見ると、案の定在庫あり
さてどうするか・・・と思っていたところ、後輩が今日アキバに行くというので依頼。
定価で無い限りTJより安いだろう、という算段。
まさか部品を買いに行こうとしたところにフィギュアを頼まれるとは思うまい。

アキバにあればいいなーと思っていたところ無事査収できたらしく、

戦果報告を受けました。
とらのあなにて1割引の¥7,182だったそうで。
TJだと送料で¥1,000とられるから¥7,384+手数料。

計算通り。

手元にはまだありません。
というか、確実に仕事しなくなるので無問題
受け取っても開封はしちゃいかんだろうなぁ。

今週末、今週末まで我慢だ・・・!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナツ塔)
2007-10-31 22:40:25
私もそれ購入予定外だったんですが、レビューみてきになったんで通販で購入しちゃいましたよ。
まだ届いてはいません。
返信する