なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

突撃!サイコロの旅! 2投目

2008-08-02 09:15:00 | 旅行
この旅行中の更新は移動中に行ってます。
写真もVixでリサイズしているのみなのでブレなどの修正はしていません。
お見苦しいかもしれませんがあしからず。
一応、旅を終えたらある程度は再編集する予定です。

と、いうことで2投目の地へ行ってまいりました。
2投目の地へ向かう途中で見た看板。


油!
ガソリンスタンドだったのですが、この男らしい表記。
ちょっと惚れました。


さて、今回やってまいりましたのは犬吠埼。
つまり前回のサイコロの目は1だったということですね。
地図中の赤いラインは次の地点を決めるためのライン。
半径150kmの円を書き、6分割しています。

到着時刻は6:20
これまでの移動距離は46kmです。



犬吠埼灯台。
残念ながら入れませんでしたー。

折角なので犬吠埼からの風景を何枚か。





いつも山ばかりですが、たまには海もいいですなー。
朝も早いので人も少なく、のんびりと過ごすことができました。


さて、サイコロ3投目の選択肢はコチラ。
現在このうちのどれかに向かって移動中です。
どこに着くかは、次回のお楽しみということで。

最新の画像もっと見る