姪の結婚披露パーティー

2015-06-02 19:23:24 | 日記

姪の結婚披露パーティーに参列しました。

昨年の12月にグアムで親・姉妹だけで挙式は終えています。

  神戸 北野アイビーテラス

人前結婚式なので、参列者全員が入り口でサインをして。

  

安藤忠雄建築のデザイナーレストランで                 記念品は手作り時計。 1枚の板を切って両家と本人3つ合わせて

  

新婦から両親へのメッセージに 私もグ・グ ときてしまいました。

神戸の震災も経験し、福知山の脱線事故のあの線で大学時代、通学していた姪で 頑張りやさんです。

素敵な大人の女性に成長して、しっかりしてる…!!  娘っていいなぁ…!!

お天気にも恵まれ、手作り感あふれる いいパーティーでした。

                                

 挙式の時間よりだいぶ早く着いたので、もう少し坂を登って 

風見鶏の館へ

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート。 (buraburabushi)
2015-06-04 04:23:35
みなさんテンプレートをオリジナルにされて、拝見するのが楽しくなりました。
この角島大橋の写真は、右から左へ横長の画面を上手く活かして良いテンプレートと思います。お見事です。
返信する
buraburabushi様 (ラベンダー)
2015-06-05 18:14:02
有難うございます。
自分でも気に入っている写真です。
何年も前に写したものですが、この頃の方が腕よかったのでは?
返信する
一生娘 (ちーちゃん)
2015-06-07 16:48:49
記念品の時計に、「一生娘」って、書いてありましたね
娘さんいる親御さん、羨ましいですね
返信する
ちーちゃん様 (ラベンダー)
2015-06-08 18:32:49
「一生娘」
じっくりと、ブログ見て頂いているのですね
弟のところは娘二人で、ホント羨ましい!
参列した主人はデレデレで、花嫁の父 気分でした。
次女に「結婚はいつ?おじさんの元気なうちに早くしてや~」などと言ってました。
ちょっと飲み過ぎでは… 
返信する
Unknown (MIHO)
2015-06-08 21:58:09
素敵なテンプレートですね
写真選びが難しいのでは?
伏見稲荷大社、外国人観光客に人気があるそうですが、私も行ってみたいです・・・
ラベンダー様のお出かけブログ、私も行ったつもり・・・楽しんでま~す。
返信する
MIHO様 (ラベンダー)
2015-06-15 09:33:42
ピクチャーに「お気に入り写真」というフォルダーを作っています。
教室で写真を加工する時などは、便利です。
返信する
Unknown (プラムスメ)
2015-06-15 10:30:21
あたたかい、おしゃれな結婚式、いいですね。
つい「娘さん二人か?」と、同じく思ってしまいます。
 勿論羨ましい・・・ですね。
お気に入り写真のフォルダー・・・ナイスですね。
私も作ってみることにします。
返信する

コメントを投稿