親子三人だけの卒業式

2011-03-21 16:25:30 | 日記

       息子が 大学院工学研究科を修了 ということで

       6年間通ったキャンパスへ、親子3人で出かけました。

       原付で通学。 事故もなく ほっ…。   研究室入口でセキュリティーチェック。

                    

       メイン通りは広くて 、春休みの日曜日でもあり 静かでした。

                  

正門は閉まっていたので、キャンパスから撮りました。     6年前、入学式が行われた? コンベンションセンター。

                

キャンパス内にはいくつものマップや、バス停がありました。             

3月25日  学位授与式

3月30日  東京へ

4月 1日  入社式

         

 

    

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^。^)y-.。o○ (ナナさん)
2011-03-26 23:16:50
えっ!あの子が失礼、もうりっぱな大人ですよね
東京に就職寂しいけどまだ職が見つかっていない学生の方もいる中で嬉しい事ですよね
益々夫婦だけの生活いいかもね、私んちは3人の息子は、わりと近くに住んでるので月2.3.回は孫ちゃん連れて遊びに・・・
賑やか過ぎるくらいだわ
返信する
母は複雑な心境 (ラベンダー)
2011-03-27 16:48:28
東日本大震災が起きて2週間あまり。
原発事故で、東京でも計画停電や放射能もれ、
水も心配など、毎日ニュースや新聞読んでるけど…

長男の東京転勤は 1か月延びたらしいけど。
「ねぇ、ねぇ、予定通り 行くの??」
「そんな事いうてたら、仕事になれへん!」
という三男の返事

母が知らない間に、
いつしか大人になっていたんやねぇ

返信する
将来が安心ですね (千の風)
2011-04-03 19:15:03
素晴らしいお子さんがいらっしゃって羨ましいですね。
これからは理系の時代。それも一流大学の修士となれば前途洋々ではないですか。
おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿