日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.8.9

2023-08-09 22:25:08 | 日記

いつも通りの時間に起きて、いつも通りの時間に仕事に行く

午前中はルーティン業務を片付ける

いつも水曜日はだいたい半日勤務だけど、今日は1日出勤なので、11時30分くらいに休憩をとってお昼ごはん

久しぶりにお蕎麦を食べる

午後は文書の校正チェックをする

他にもやろうと思っていたことはあったんだけど、細々したことに時間を取られてあまり進まなかった

17時30分くらいに職場を出る

駐車場で車に入った途端、大雨が降る

今日は1日中、晴れたり雨が降ったり(しかも強め)を繰り返す変な天気だった

台風が近くにいるせいかな

日傘兼用の小さめの傘しか持って出なかったんだけど、ちょうどタイミングが良くて濡れずにすんだ

家に帰って、夕ごはん

お腹がいっぱいになったら眠くなって寝てしまい、目が覚めたらこの時間だった

明日はお休みだから、遅い時間ではあるけど、今からゆっくりお風呂に入ってから再び就寝しようと思う

明日はミスドに行きたいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿