日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.10.9

2023-10-09 23:37:01 | 日記

目が覚めたら12時を回っていて、津波警報が出て、すでに解除されていた

自分の住んでいる所は到達予想地域ではなかったから、何も鳴らなかったよう

最低限のメイクをしてミスタードーナツに行く

芋のドーナッツは食べるとして、あともう1個

いつもはフランクパイを食べることが多いんだけど、今日は店頭に並んでいなかったから迷う

結局マフィンにした

バターマフィンに心惹かれたんだけど、アールグレイアップルマフィンより100くらいカロリーが高いことに気が付いて後者にしておいた

酸味と香りを工夫すると、摂取カロリーはだいぶ変わるんだなと思った

まぁどうしてもバターマフィンが食べたいときもあるけど

1時間30分くらい読書

スタバもドトールもエクセルシオールカフェも好きなんだけど、ミスド(の私の行く店舗)はテイクアウトの人が多くて空いていて、居座っても許される感じだから好き

買い物をして帰宅

あっという間に夕ごはんの時間だった

びっくりするくらい何もしていない休日になってしまったけど、まぁそんな時間もきっと必要

睡眠不足が解消されたから体調がいいし

今日お休みだった分、明日は少し仕事が忙しいだろうから、いつもより勢いをつけて駆け抜けようと思う

そんなに残業せずに帰りたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿