日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2024.9.2

2024-09-02 23:00:13 | 日記

しばらく日記を書いていなかったんだけど、何をしていたかといえば、わりとマメに勉強に励んでいた。

以前使っていた「Studyplus」という勉強時間管理アプリを再インストールしたんだけど、資格試験の勉強をしていたときの感覚に戻ったのか、自然となんとなくコツコツ記録を積んでいた。

イタリア語3級以外になにか勉強しようと思って、宅建のテキストを買った。

試験は10月だけど、申し込みは7月だから、受けるとしたら1年以上先。

まだまだ根詰める時期ではないよね。

今日は久しぶりに雨があがっていたので、ウォーキングに行けた。

ウォーキング習慣はなくさないようにしたい。

運動に関しては、記録をつけてもだいぶ頑張らないと習慣化されないし、ちょっと気を抜くと続けられなくなるのはなんでだろう‥?

現状維持しか目指してないからかな‥

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿