日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.11.1

2023-11-01 20:41:55 | 日記

6時半くらいに起きて、8時くらいから仕事

月初日で忙しくなるはずなので、今日は仕事が終わったらミスドに行こうと誓って職場に向かう

ルーティン業務を午前中で終わらせて、12時くらいからお昼休憩

外出していた人がカップケーキをお土産に買ってきてくれた

甘い粉ものを食べたい欲が満たされてしまい、早々に朝の誓いが揺らぎ始める

午後はまぁ予想通り忙しかった

18時くらいに職場を出る

すっかりドーナッツの気分ではなくなっていたけど、食後の食器の片付けがイヤで家で食べる気がしないので、久しぶりにモスバーガーへ行くことにした

食器洗いが嫌いすぎて、少人数用のちっちゃめ食洗器を購入したんだけど、やる気がないときは食洗器にお皿を並べるのもメンドくさくてあまり活用できていない

モス野菜バーガーとポテトとクラムチャウダー

これから寒くなるから、ちょくちょくモスにクラムチャウダーを飲みに通ってしまうかも

ドラックストアに寄って買い物

まだ必要かどうか迷ったけど、インフルエンザがすごく流行っているみたいだから、一応消毒用アルコールスプレーも買っておく

家に戻ってソファに腰を落ち着けたら、うとうとしてしまって少し寝てしまった

いつもより短めの入浴

今日はイタリア語もストレッチもさぼって寝てしまうことにする

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿