日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.10.4

2023-10-04 23:31:04 | 日記

いつもと同じ時間に起きて出勤

通勤途中、道路脇の温度計が17℃をお知らせしていた

数日前まで夏のようだったのに、急に10度くらい下がっている

どうりで肌寒いはず

8時くらいから仕事

9時くらいから来客対応あり

同年代の同性で大変楽しゅうございました

12時30分くらいに職場を出て、ミスドに行く

また芋のドーナッツを食べる

ようやくホットコーヒーが美味しいシーズンが来た感じがする

「イラク水滸伝」を読み進めていて、(本編と全然関係ない些末なことだけど)菅(すげ)が植物であることを知る

そういえば草かんむり

郵便局へ寄って、荷物の受け取り

数便受けに入っていた不在票に「差出人:外国から」となっていたから、一瞬怪しんでしまったけど、Amazonで注文していたイタリア語版の「ハリー・ポッターと賢者の石」だった

コツコツ読み進めて、ハリポタをイタリア語で全巻制覇したい

夕方から実家へ行って母と祖父と一緒に夕食

録画してあった「世界ふしぎ発見」がローマ帝国の街道がテーマだったので、それを見てから帰宅

ゆっくり入浴

このあと少しだけイタリア語のレッスンの復習をして就寝予定

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿